2009年7月6日月曜日

Cafeを始めます。

ギャラリーオークランドは、オーダー家具&カフェのお店になります。


当店にある、サンプルの椅子やテーブルを実際に使っていただくために
カフェをつくりました。


やさしい「木」のテーブルや椅子で
のんびりと過ごしてもらえたらと思います。
■オーダー家具  
   10:00~19:00 open
定休日 日曜日、祝祭日
■Cafe
営業日  火・水・木・金
         11:00~17:00



3 件のコメント:

AKKO さんのコメント...

こんにちは〜!
先日Macを譲り受けたものです。
その節はありがとうございました。

caf'eいいですね〜openしたら遊びに行かせてください。

それではまた!

oakland さんのコメント...

AKKOさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
Macは大丈夫でしたか?

Cafeは、ひっそりと、ぼちぼち
始めております。

お出かけの際は、
お立ち寄り下さい。

AKKO さんのコメント...

ぜひ時間を見つけて伺いたいです〜!!

Macはこんな感じです。めっちゃ可愛いです(笑)ありがとうございました。

http://guffy.blog.so-net.ne.jp/