2008年1月25日金曜日

冬の大嵐・・・最強部隊?参上








昨日1月24日は、北日本は冬の爆弾低気圧に見舞われ

各地に大雪、強風などの被害がでました。

幸い、帯広は雪は降ったものの風も吹かず、

今朝はとびっきりの十勝晴れになりました。

雪は25センチくらい積もりました・・・・・で、

今朝まだ暗いAM4:00すぎ

ギギギギギギー、どどどどどどどー

ものすごい地響きを立て、来ました来ました、例の除雪車隊。

今日はいつもより隊列が長い・・・・除雪車の数が多い。

何度見てもすごいです。じっと寝てはいられません。

ついつい終わるまで見てしまい、

今朝は睡眠不足です。がこれだけは仕方ないかな。


0 件のコメント: