2008年2月11日月曜日

熱気球がやって来たあ!

地元新聞にカラフルな写真入りで冬の「バルーンフェスティバル」が
あると紹介されていました。

上士幌町役場 北海道バルーンミティング
http://www.kamishihoro.jp/kankou/2008winbal/index.html


見に行きたいなと思いつつ朝早いし、遠いし、寒いし、めんどうくさいし、
なんていって
結局行かずに終わってしまいました。

ところが今朝、8時すぎ、
いつものように窓から外をみていると、

                 ■なんか飛んでる?

                   ■あれっ? 気球? 


 空にみたことのない物体?なに?    

「ホテルのよこに気球があるう!」(変な日本語です。)
                 ■ホテル横に気球がある。


                ■気球、低すぎない?

しかし、見ているとホテルの横どころか、
あちらこちらから熱気球があらわれ、
しかも低空で、街のカラスもびっくりです。

                 ■こんな形?の気球
見に行かなかった熱気球、

我が家で見られたのは、とても幸運でした。

きっと十勝川でイベントがあったのでしょう。
だけど、わたしには熱気球がやって来てくれた気がして
とてもHappyな朝でした。




0 件のコメント: