2008年9月2日火曜日

ゆく夏・・・・八月最後 花火大会。


8月30日(土)は十勝川花火大会でした。


ここのところ帯広はずっと雨ばかりの天気だったのですが


幸い雲もかからず、ベランダからの花火を


満喫しました。




8月13日の勝毎花火大会の方が規模も大きく盛大なのですが


あいにく雲がかかり、


打ち上げた花火が雲の中といった感じで


とても残念でした。


八月最後の花火大会はとてもきれいに見えて


夏を堪能しました。


今年の夏は暑さも厳しくなく過ごしやすい夏でした。


が、


「マイマイガ」の異常発生などがあり、


帯広でもいやな変化の


予感を感じる夏でもありました。



0 件のコメント: