2012年3月31日土曜日

よつ葉乳業新社屋にオリジナルAEDラック




       完成したばかりの新社屋、工場の1階エントランスロビーに
       電話機も置けるオリジナルなAEDのラックを作りました。 
                
 
        いくつかのデザイン画を描いて提案しました。
         
        見学される子供たちに配慮した木製のやわらかなライン
        けがをしないデザインになりました。
        
       AEDはセコム社を採用されてます。
        AED のシールを張り完成しました。

0 件のコメント: